今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

はなびー

ども。

微妙に肉体改造中のネコザメです。

って言っても俺わ生涯ォトコのままでいるつもりですw


※この記事は7/25に更新たつもりが下書きに保存されてたので7/28に更新しました。


さて、梅雨もいつから始まっていつ終わるのかイマイチよくわかんなぃ状況になってますが
とりぁぇず夏ですねぇ
今月もあと1週間で終わっちゃいますょ

そしてなによりもぉ少しで夏休みです
と言っても部活三昧な日々わ毎年変わらずですが

でも夏と言ったらイベント満載な季節ですよねぇ
特に祭と花火大会わ欠かせないイベントですよ


ってコトで早速昨日
北國花火2009金沢大会って言う1万2千発を打ち上げる花火大会に行ってきました
しかも一人でw
いつもつるんでるメンバーわ忙しぃみたぃだったんで・・・。


とりぁぇず会場までロードをかっ飛ばして移動
通行止めになってた交差点に陣取って花火観覧
もちろんデジカメ持参で花火を撮ってきましたょ

たまやー


信号機にギリギリ被らずぃぃ感じに撮れました
ホントわ一番キレイなのを乗せたかったんだけど画像圧縮がうまくできんくてムリだった
スターマインとかわ煙の影響で写真写りがイマイチで断念。

それにしてもカップルが多くて微妙な気分になっちゃぃましたょ
今年も頑張らないとってちょっと奮起しちゃぃましたw


そんなこんなで終了時刻の21時を回りデカイ花火が1発
これで終わりだと思ってロードに乗って帰路へ

したら背後から爆発音が!!
まさかまさかのスターマインが始まっちゃぃまして
引き返してもこれで終わりだろって割り切ってそのまま帰宅・・・

が、線路上の陸橋を上っているとまだスターマインをやってるじゃないですか
陸橋のてっぺんにわ観客も沢山
ってコトでそこで止まって観覧
音こそわ聞こえないものの花火がかなりキレイに見れました

結局そのスターマインが本当の最後だったらしくそのまま帰宅


ちょっと寂しぃ花火大会だったけどキレイな花火を見れたんでよかったです



ってコトで今日わこの辺で

でわ。














( ̄□||||
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/296-2ce82e76

 
