今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

8月だぁ

ども。

最近ツイてなぃネコザメです。


とうとう8月に入っちゃぃましたねぇ
梅雨明けも発表されて夏も本番って感じです


さて、久々の更新ですが
ここ2週間ツイてなぃコトばっか起きてて(起こして)もぉ最悪です

中身としてわ部活のトップな先輩に対してブチキレたり(しかもNHKの取材班の前で)
ロードで長距離走ってる途中にパンクしたり
気に入って買ったPC用のカバンに俺のPCがサイズ的に入らなかったり・・・etc

なんかもぉぃろぃろありすぎてツラィですょ


ってコトでストレス解消に最近わ長距離サイクリングに加えて
筋トレを前よりも多くやるよぉになりまして・・・

お陰で前よりも燃費が悪くなってしまぃましたw
いくら食べても1時間後位にわお腹が減るんですょ
食費がハンパなぃ状態です


ロードで1日40kmわ当たり前な生活だし
まぁしょうがないって割り切ってわいるんだけど
SCOTTを組むための貯金が。。。


まぁ燃費が悪くなった割にわ1月前に比べて
体重が0.5kg減
体脂肪が1.5%減
なんでとりぁぇずわ体が絞れてるんでぃぃかなぁって思っちゃったりしてます




ぁ、そぉぃぇば
GIANTにDHバー着けちゃぃました。。。
しかもかなりGIANT乗っちゃってます
親父ゴメンm(_ _)m
ダンボール手に入ったらフルメンテして即行で配送させて頂きます!!



ってコトで今日わこの辺で

でわ。














(;・∀・)
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/297-2c20857e

 
