今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ねとげ。

ども。

オンラインゲームにハマってるネコザメです。


とりあえず紹介だけしますかねぇ
『ドリフトシティ』ってゲームです。


俺はラジコンでドリフトをしてるワケですが
雨が降ってる日なんかは到底野外で走らせられなぃワケで
そんなときに勉kyパソコンをするんですよ
もちろん晴れた日でもパソコンはやりますけどねw

で、昨日たまたま「ドリフト」でググってみたら
このゲームが引っ掛かったんですよ

紹介ページを見てると・・・
マスタングらしき車が!!

即効で登録してやりましたよw


ぶっちゃけそこまでドリフトが主ってわけでもなく
よぉは「ジャガー」的な感じで(知ってる人は知ってるかと

プレステとかで出てる「チョロQ」のソフトって連想してもらってもぃぃかな
とりあえずドリフトが出来るレース&コミュニティゲームって感じかなぁ


ま、「百聞は一見に如かず」ってゆぅくらいだから
やってみてくださいw
俺はネコザメで登録してありますので
声を掛けなさいw


「ブログ見てます」的なコト言ってくれる人がぃたら
チームでもつくっちゃぃましょぉかねぇ

ま、いたらの話ですけどw


さんごろぉ辺りが来てくれるとありがたぃのだが・・・
スノベアsもどぉですか?

とりあえずメンバー募集!!



はぃ。

ってことで


今日はこの辺で

でわ。









(・∀・)ノシ
 
 

コメント

え、ほぼ強制!?Σ(`∀´ノ)ノ




冗談は置いといて、
オレは「@games」って所に登録してますよ。

ただ、あまり課金してないんで、ネトゲーはやってないんですけどね。
無料のは、たまにやりますけど。







じゃあ、パソコンがきたらちょっと考えときます。

登録完了
クライアント1分半って
相当軽いよね・・
くそげーでないことを祈る・・・

キーボードは激しく使えねー
コントローラー推薦ですな
初期設定が糞だけど
とは言っても10分もやってないので
なんとも。。。
面白いと思うけどさ

>スノベアs
考えちゃってくださいw

>さんごろうs
もぉ登録したのねw
クソゲーでわナィと思うよ
コントローラとかぃらね。
ネラーっぽい人が多いのは気にしないw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/30-7300411e

 
