今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

実家に到着。

ども。

テンションなネコザメです。


ぃや~実家わぃぃですねぇ
食費を気にせずガッツリ食べれるから燃費の悪い俺にわ天国ですょw


さて、今日から10日間くらぃお盆休みってコトで部活もお休みです
それで実家に帰省してるわけですが

とりぁぇずわドラムの練習をメインに
時々祭りに行く毎日を送ろうかと思ってます


昨日久しぶりにスタジオ入って練習したら前より悪い状態になってたんで
この長期休みと実家の電子ドラムを活用して強化練習をしようとゆぅ計画


それにしても梅雨明け宣言されたにも関わらず雨続きですょ
お陰で花火大会が延期・・・。
でも延期後の日程でも天気が悪いとゆぅ情報が。。。
どぉすんだょ運営さん!!

まぁどぉしよぉもなぃけどさぁ
浴衣を新調したとゆぅのに。。。



ってコトで今日わこの辺で

でわ。














(。・ω・)ノ゙
 
 

コメント

ひさしです(^∀^)ノ

俺は実家わ今住んでるとこなんでいつも帰省してます(いっぺん家出してやろうかww)

ネコsは危険物ってとりました?(乙4だったら内容おしえてくれるとうれしいのですが…)

>サリサラスs
乙4受けたコトありますょ
内容わ5択問題(だったと思う)
基本的に乙4用のテキストに載ってる問題を解いて置けば大丈夫。

よかったぁ~
簡単そうで(・ω・)
今回もフツーに受かるかな

自動車整備士3級までぜんぶとれるといいけど…(^_^;)

>サリサラスs
俺わ2回受けて2回とも明かな勉強不足で落ちてますw
簡単だと思わないでしっかり勉強しとぃたほぉがぃぃですょ。
自動車整備士ガンバー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/300-af3770b8

 
