今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

夏休みラスト。

ども。

こんがり日焼けたネコザメです。


今日わ午前中ドラムの練習したあと
午後わ金沢へ帰宅します。

お土産いっぱぃ買ったんでお楽しみに



さて、貴重な夏休み(部活のスケジュール的な意味で)も今日まで
結局一番やりたかったコトをやれなかった感があって残念
まぁそのぶん祭りとかOB会とか楽しめたんでよかったですょ


そぉぃぇば静岡空港に行ってきましたょ
噂どぉりでっかいスーパーと駐車場って感じでしたw
でも運がぃぃコトにSCOTTのS45を見るこができました
とゆぅのも夫婦でサイクリングに来ていた人がいて
奥さんがanchorで夫がscottだったんですょ
やっぱscottわ黒に黄色だよなぁとか勝手に納得してましたw



ここからわ夏休み中に撮った写真をupしときます

大井川大花火大会
雨で延期になった大井川大花火大会
この日も天気が悪く雲で花火が台無しに

焼津海上花火大会
毎年行ってる焼津海上花火大会
この日わかなりぃぃコンディションだったけど途中で雨が降ってきた
でもやっぱ焼津の花火わ一味違うょ

横打ち花火
海上から横に花火を打ち上げてます

海面花火
たぶん焼津名物の海面花火
海面で花火を爆発させてます
もちろん見えるのわ上半分だけ

りんや
OB会で夕食を食べに行ったトコ
ここのチャーハンわかなり美味しぃ




ってコトで今日わこの辺で

でわ。














(。・д・)ノ゙
 
 

コメント

こん(・ω・)ノ
今年の夏休みはなんの思い出もなかったな~
あるとしたら…よく寝たことかなWW

SCOTTは、黒と黄色かなり分かる気がしますw
ネコsのスコットに一目惚れして自分のルイガノも黒と黄色なイメージにしたくらいですから><

来年には、スコット組んでみたいなぁ...

花火いきたかったやあ
また誘ってね

>サリサラスs
じゃぁきっとサリサラスsわ背が高ぃんだろぉなぁ
寝る子わ育つってゆぅからねぇw

>Vertex*s
俺もアイツに一目惚れした一人ですょ(●´艸`)
最近SCOTTの人気が出てきてるみたぃだから今がチャンスかもi-198

>・ω・s
また今度なi-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/302-59263605

 
