今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

やったー

ども。

脱皮中のネコザメです。


まずはじめに報告があります。
俺の所属する金○工業大学のロボコンチームが
8月22日(土)に開催されたABUアジア・太平洋ロボットコンテスト2009 東京大会
惜しくも決勝トーナメント1回戦でベトナムに敗北したもののベスト8という好成績を残しました。

俺の作った手動ロボットも調子良く動いてくれたようで
とりあえず2009年度の大学ロボコンは幕が下りました

次年度はエジプトが開催国となりピラミッドをモチーフにしたルールになるようです。
来年こそはチームメンバーとして出場し
ABUロボコンでの優勝を目指したいと思います。



さて、そんなこんなで夏休みもぁと少し
とわゆぅもののぁと1ヶ月ぐらぃ残ってるわけですが・・・
正直夏休みとゆぅ感覚が全然なぃです。
だって朝から晩まで部活に缶詰状態なんだもん


そんな中での息抜きの言えばバンドとロードですょ

バンドわ10月頃のライブを目標に本格的に練習やってます
最近わテンポの早いリズムをキープ出来なくて
メンバーに「ネコザメ筋トレしろょー(笑)」って冗談で言われてるので
とりぁぇずわ基礎練習を徹底的にやろぉと思ってます

ロードわGIANTのメンテをしつつSCOTTのパーツ探しに精を出してます
とりぁぇず日曜日に練習用ホイールのR500が到着したので
ぁとわ駆動系が揃えば走れる状態になります
ガチ乗り用ホイールの購入わしばらくお預けになりそぉです

↓ガチ乗り用ホイールの候補
①マビック/キシリウムエリート
②イーストン/EA50
③カンパニョーロ/ゾンダ
④スピナジー/ゼロライトPBO




ってコトで今日わこの辺で

でわ。














ビットリアのZAFFIRO II 硬ぃょ(´ε`;)
 
 

コメント


エジプトいったら
お土産よろしくーーー

夏休みまだ1ヶ月もあるんだ… 俺なんかもう1週間ぐらいしかない(^_^;)

もっと寝なければ(笑

> ・ω・s
エジプトに応援しに来ればぁ?

>サリサラスs
残り1週間を有意義に過ごしてくださぃね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/303-3e5d5ddb

 
