今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

辛!!

ども。

濃い味好きなネコザメです。


背中のセクスィーな日焼け痕が消えないままですが
夏も終わりですねぇ

お盆明けから本格的にロボット制作が始まった『夏ロボ』ですが
今週末に大会が開かれます
正直ロボット完成が間に合うかどぉかの問題になってきそぉなレベルですが
精一杯1年生を応援していきたぃと思います。


さて、昨日いつものメンバーと一緒にラウンドワンに行ってきました
ボーリングがメインでオールナイトでスポッチャやってました

ボーリングの第5ゲーム目にやった賭けでボロ負けしました。。。
最初わ4人中2位に着けていたんですが
第9フレームから最下位が4連続ストライクを出して大波乱
ついでに3位もストライクを出して
俺わ普通にスペアと8ピンあたりで最下位に転落
ってコトで4連続ストライクの人にジュースを1本献上させていただきました。

その後わスポッチャでバレーとかキャッチボールやってAM5:00


お腹が減ったってコトで『す○屋』に行きましたが、
そこで注文した牛丼キングでまさかの事態になってしまぃました。
この牛丼キングわメガ牛丼の2倍に相当する量なのですが
なぜかその時わ味の濃さまで2倍!?になってまして・・・
いつもわ笑いながら食べてる食事で怒。

店員を呼んで「塩辛いけどどぉなってるんですか」って言うと
俺が食べてた牛丼キングを厨房に持って行ってなんかゴソゴソやってる
遂にわ塩分濃度計まで持ち出して厨房にある牛丼の具を測定し始める始末。
その後店員に「すぃませんが只今牛丼の味が濃く出てしまっているようなので、お代わ要りません。」
ってなにその謝り方・・・。店員がバイトってのわわかるけどさぁ。
正直呆れましたょ。
とりぁぇず他の友達が食べ終わっていたのでそのまま帰宅。

帰宅後カップラーメン(濃コクとんこつ)を食べるも味がやたら薄く感じる・・・。

今後1ヵ月くらぃわ牛丼を食べることわなぃだろぉなぁ
ってコトでみんなも煮込み系の料理を作る時わ気を付けましょぉ。



そぉぃぇば遂にGIANTが北海道に旅立ちましたょ。
結局当初の予定から3か月くらぃ遅れちゃぃましたm(_ _)m
とりぁぇずフルカーボンってコトでかなり乗り心地がぃぃ
丁寧に乗ればクラック(亀裂)が入るコトわなぃと思ぅ
まぁ俺が乗っても大丈夫てコトわたぶん大丈夫w



ってコトで今日わこの辺で

でわ。














(。・ω・)ノ゙
 
 

コメント

お久しぶりです…www

俺も濃いほうが好きです

カップ麺も普通のラーメンも
トンコツが一番好きですね
今年の夏はコンビニのカップ麺制覇しましたW

>お茶憲s
お久です。

>サリサラスs
やっぱ豚骨ですょねぇ
カップ麺制覇ぉ疲れ様です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/304-14620718

 
