今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

9月に突入しました。

ども。

ライブと学祭がブッキングしそぉなネコザメです。


世間でわひと夏限りの・・・とか言ってますが俺にわ関係なぃ話ですょ


ボヤキわさて置き
遂にSCOTTが完成しました
もちろん予告どぉり105Blackでコンバージョンしましたょ

NEW SCOTT 105 Black Ver.

とわゆぅもののまだSTIわ買ってなぃので
ブレーキとシフターわ個別で着いてます
今回わ軽量化を最優先に考えてたのでDHバーも着けてません
よって、シフターわバーエンドに装着
これが思ってたより操作が楽だったんでしばらくわこのままのセッティングにしよぉと思ってます。



さて、先週末にあった夏ロボですが
無事大会前日にロボットが完成しまして
試合の結果わ優勝でした
今回わ1年生がメインのチームでしたが素直に嬉しかった
1年生の今後の活躍に期待です。


ってコトで今日わこの辺で

でわ。














(。・ω・)ノ゙
 
 

コメント


恋でもしたの?

自分の自転車もアヘッドステムにしたい今日この頃…
ブシドー専用アヘッド持ってるけどアレはガンプラだからなぁ

>・ω・s
恋したぃょ・・・。

>さんごろうs
アヘッド変換アダプタとかあるから試してみたら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/305-e5aa8bcf

 
