今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

かぶった。

ども。

今の時期わどんな服を着ればぃぃかわかんなぃネコザメです。


秋に突入したわけですが
まだまだ暑い日もあってどんな服を着ていいかわかんなぃですよねぇ
特に金沢わ天候の変化が多くて難しぃ
誰か教えて~


さて、ちょっと先の話になりますが
遂に俺の参加してる『毛糸下着’s』が
10月24日にライブやります!!

詳しい内容わまだ決まってなぃんですが
とりぁぇず白山市の鶴来にある某ライブカフェでやります
時間わ19時頃からの予定


が、実わ大学の学園祭も24、25日にあるんです
まさかまさかのブッキングですょ


ですが、俺わ頑張りますょ

みんなも是非遊びに来てくださぃ


ってコトで今日わこの辺で

でわ。














(*´Д`*)ノシ
 
 

コメント

こん(・ω・)

秋は長袖のTシャツをまくってきたりしてます(^_^)
てかもう秋か…

バンド頑張れ~!

応援したいところだけど、石川まで行けないw


東京なら見に行くのにー

>サリサラスs
秋ですねぇ
袖まくって着てるとだんだん袖口が伸びてきちゃうんだょねぇ

>Snowwhite Bears
頑張りま~す。
北陸新幹線が開通すればすぐ来れるかもょw

> ・ω・s
東京デビューの予定わまだなぃなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/306-50796534

 
