今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

髪型どぉしょ。

ども。

今から髪切りに行くネコザメです。


6月頃にソフトモヒにしてそのまま放置でだいぶ髪伸びましたょ
今わただのボサボサヘアー
モヒの名残わ未だ残ってて両サイドの髪だけやたら短い(笑

今回わどんな髪型にしよぉか



そぉぃぇばライブの日程変更を連絡し忘れてた気が・・・
そぉなんですょ今週末だったライブが2週間延期になったんですょ

ってことで
毛糸下着'sのライブが11月7日(土)に変更です

10月24日に参戦予定だった方々、連絡が遅れてごめんなさぃ


詳しい日程等わ後日連絡します




さて、明日、明後日と大学の学祭ですょ
是非来てくださぃ

↓↓学祭関係のリンクです
【第42回 工大祭のお知らせ】
http://www.kitnet.jp/news/index.cgi/id/00381/
【工大祭実行委員会ホームページ】
http://www2.kanazawa-it.ac.jp/kitfes/index.html

因みに25日の午前中、41号館1Fで行われるロボコンに出場するんで
暇な人わ観戦して見てくださぃ
ハイテンションで喋ってる輩がいたらたぶん俺です(笑




ってコトで今日わこの辺で

でわ。













ヾ(・д・` )
 
 

コメント


早く会いたいね

> ・ω・s
いつ会ぇるのだろぉか
冬休みが暇ならぃぃんだけど・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/312-dcf38f5a

 
