今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

やっちまった。

ども。

ぃろぃろやらかしたネコザメです。


今日わこちらでも聞きながらどぉぞ。



24,25日と大学の学祭があったわけですが
25日の午前中に開かれた学内ロボコンに出場してきました
結果わ第3位
ってコトで優勝狙ぃで行ってたのでかなりショック
しかも準決勝で相手の妨害行為によって負けるトカ。。。

でも先生、技師、先輩方からロボットの性能を褒められたし
しかも閉会式で服部先生(夢考房創設者)の講評の中で
「いぐねぇ(ネコザメのチーム)が優勝すると思ってた」なんて言われたら
もぉなんだって良くなっちゃぃますょ(笑

まぁそんなこんなで今年度の学祭わぃろぃろ楽しかったですょ


さて、今回やらかしたコト・・・髪型

ちょーしこいてやっちゃった↓
今回の髪型。

キモ顔承知でやってるんで悪しからず

とりぁぇず両サイドと前髪にバリカン
寝てる間にやられた細めの眉毛
遂にわ茶髪

1月の成人式のコトすっかり忘れてた。。。

髪染めないトカ言ってたハズが店員の「絶対似あう」の一言で決行
写真だと微妙だけど実際わもぉちょっと茶色

そんなコト言いながら結構気に入ってたりするってゆぅね(笑
でも周りの人から「コワイ」って声が・・・。


さて、成人式わどんな髪型にしよぉかねぇ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。














(。-∀-)ノシ
 
 

コメント


似合ってるに

ロード掛けてあるスタンドいいなぁと。

次回の色はは赤か青で。

>・ω・s
ぁりがと。

>さんごろうs
ミノウラのバイクタワー5ってゆぅの使ってるょ
原色系わなぃと思うょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/313-58818f2d

 
