今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

第842回「おなかが減ったのを紛らわす方法」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「おなかが減ったのを紛らわす方法」です。おなかへりました。おなかへりました。どーーしてもおなかがすいたけど、時間がもう遅いから何か食べるわけにも行かなかったり、もうすぐ晩御飯だから何かつまむわけにもいかなかった...
FC2 トラックバックテーマ:「おなかが減ったのを紛らわす方法」




ども。

ちょっとスッキリ&心配なネコザメです。


今日わこの曲で↓



遂に11月に突入ですょ
石川県最高峰の白山でわ3週間前に初冠雪が観測されたみたぃ
そろそろ冬物の服を出さなきゃなぁって感じです
噂によると今年の金沢わ豪雪らしぃです


さて、『腹が減っては戦は出来ぬ』ってコトで
俺がお腹が減ったときわ
腹へった!!って叫びます

特に理由わなぃけどなんか叫ぶと落ち着きますょw

でもお腹が減り過ぎて腹痛な時わ大人しくご飯食べます(汗



叫ぶと言えば
最近ロードでヒルクライムに行くと吠えてます

いつから吠えるよぉになったかわかんなぃけど
登りで体が言う事を聞かなくなった時とかに
「あ゛ー!!」とか・・・

ナニゲ無意識だったりするんでちょっと困りものです




ってコトで今日わこの辺で

でわ。














ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o あ゛ー!!
 
 

コメント

北海道は、もう降っちゃいました…
ロード乗れなくなるの寂しー

>Vertex*s
もぉ降ったんだ
ローラー台でも買って乗ったら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/315-c2cf3e21

 
