今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

あ゛ー!!

ども。

テンションどん底なネコザメです


朝から頭ん中支配されててレポートが手に付かなぃ・・・。


これわロード乗るしかねぇ
ってコトで準備・・・雨降ってきちゃったょ。。。

頭冷えてちょぉどぃぃだろってRain Ride

でも・・・

まさかの登りで
フルアウターでダンシング中にマンホールに乗ったらしくスリップ
バランス崩して落車


久しぶりに立ち扱けした。



なんかもぉ色々情けなくて

とりぁぇず登りきったけどいつもみたぃな達成感が全然なぃし
ただただ虚しさが込上げてきて・・・。



帰りの下りわ視界が悪かったのでフルブレーキで下山



家帰ってきてサドルバックから携帯を出して・・・
って携帯水没してるし。。。

ビニール袋ん中に入れといたのに・・・



シャワー浴びてドコモショップへ
当たり前のよぉに保障わ効かず
とりぁぇず家にあった昔の携帯へデータ転送をしてもらぃました


酷ぃ1日だった。。。



でも今日わまだ予定があるんだょなぁ
21時からスタジオでぱんずの練習

今週末ライブだから気引き締めて練習しなぃと



ってコトで今日わこの辺で

でわ。














ケータイ高けぇょ( ̄Д ̄;;
 
 

コメント

俺も、いい加減携帯買い換えたいよ。
だけど、一台約6万ってどんだけ高いんだよ。


同じドコモの携帯使ってるけど、12カ月か24カ月分割で支払いすれば、ある程度負担は少なくなるんじゃない?

もしかしてあたしのせい?
ごめんなさい

自分はあと2ヶ月で24カ月分割終了しますよ。
2年て結構長いのよね。
そもそも6万有るとネットブックが買える時代なのに携帯は安くならん!!!。

>Snowwhite Bears
分割ってなんか借金してるみたぃでぃやなんだょねぇ

>・ω・s
大丈夫だょ
俺のせぃだから

>さんごろうs
今期間限定でやってる割引とか使えばSHのが4万くらぃで買えるっぽぃ
ネットブック欲すぃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/316-eba68e6c

 
