今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

寒Σ

ども。

DJ用ステム設計中のネコザメです。


今日わこの曲で↓




昨日のスタジオわ散々でした
テンポ狂ぃまくりでオカズもまともに入れれなくて
なんかホントメンバーに迷惑掛けちゃぃました

ごめんなさぃ。


でも
テンションが上がるよぉにみんな気ぃ使ってくれたり
帰りの車ん中でユウさんがぃろぃろ話聞いてくれて
なんとなく落ち着きました。

ホントぁりがとぉござぃましたm(_ _)m


バンドやっててよかったなぁって思いました。
これからもょろしくぉ願ぃします。



さて、明日わAM12:00からスタジオです
今回わちょっと長くて3時間入り
ちゃんと昼飯食べて
腕が攣らないよぉに頑張ります(笑



ってコトで今日わこの辺で

でわ。














(*'∇')/ ぱーんず
 
 

コメント


ねこざめ氏やさしす
附属の成人式でるだ?

>・ω・s
でるょ
なんで?
ってかそぉゆぅのわメールのほぉが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/317-ba7db33e

 
