今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

ぱんぷ・いっと。

ども。

祝日わスタジオ以外ほぼ寝てたネコザメです。


今日わこの曲で↓



Black Eyed Peasが4月(?)に先行シングルとしてリリースした
『Boom Boom Pow』がメガヒットしてますが

俺的にわ『Pump It』の時代のほぉが好きなんだよねぇ


Pump Itと言えば
映画『Taxi 2』で使われてたのが有名ですょね

実わこの曲、
MisirlouのDick Dale & The Del Tonesってゆぅ曲のサンプリングなんですょ
最近そのことを知ってちょっとビックリでした
Pump Itのほぉが原曲より断然ぃぃけどねw


そぉぃぇば、
Pump ItのPVに一瞬だけ顔が映る
中国人っぽぃ女の子がカワィィと思うのわ俺だけでしょぉか?
※上で紹介してるPVの1:00付近



Pump Itネタもそろそろ尽きてきたので

今日わこの辺で

でわ。














Σ(゚ロ、゚;) 設計したわぃぃけどインチ穴ってどぉやって開ければぃぃんだ
 
 

コメント

ゆびであけるww

>・ω・s
あーあたたたたたたたたた・・・
はぃ。ムリです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/318-0a343e64

 
