今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

けーたぃ。

ども。

ケータイが使えなくなって焦ってるネコザメです。


ケータィが充電出来なくなりました
もぉわけわかんなぃですよ

今日昼飯食べた後メールしてたら充電か切れそぉだったんで
コネクタをいつもどぉり刺したんですよ
でも赤ランプもつかなぃしバッテリーも充電されなぃし
もぉなすすべナシって感じです。

とりあえず今は姉貴のケータイを使ってバッテリーを充電してます。
ん?あ、姉貴の前のケータィと俺の今のケータィは同じ機種なんですよ
なんでもちろんバッテリーも同じってワケでして
充電器代わりにつかってますw

明日は朝一でドコモショップ行って修理or機種変をしよぉかと

それにしても新機種は高いですよねぇ
○万とか俺が払えるワケがナィw
分割払いとか絶対したくなぃし

古い機種は売っていなぃのだろぉか
俺的にD903iあたりがぃぃのだが・・・。
ショップ店員orバイトの方がこのブログを読んでいたら回答をお願いしたい。
このブログがそこまで流行ってる感じもしないのだが

明日行くつもりなんでそん時わかるワケだが
正直姉貴のケータイに俺のデータ入れて終了が一番楽な気がする。
まぁ姉貴が譲ってくれるとは思わなぃがw
ココは親にねだって買ってもらうとかw

とりあえず引っ越しする前になんとかしないと。


とまぁそんなこんなでschool of lock聴きながらこれ書いてます
起立!礼!叫べ~!!
やましげ校長とやしろ教頭ですよw
ん~それにしてもモデチャンの方々は凄いっすねぇ
憧れはしませんがみんなカッコかわぃぃww
グランプリの”ヘルニぃ”はヘルニアで入院してるんだとか
で、今日退院なそぉで。お疲れさまです。



今日のD.Tは昼頃メンテンスしてました
これでやっと”クラス”に行けるかと思いきや
行けねぇw
まぁ頑張ってLv29→Lv31にしときましたよ。
ほとんどハブ狩りで経験値稼ぎましたw
早くマスタングに乗りたいッス。

m9(´Д`).o0( さぁそこの君も一緒にドリフトシティに行こう!!

どぉしよぉもねぇww
まぁイベント事大好き人なんでしょぉがなぃw



ってことで今日はこの辺で。

でわ。










(*^ー゚)ノシ
 
 

コメント

充電ならRCに使ってるやつ用に
アダプタを作ればいいじゃないか!
と思ってみる。

それを毎回をやろぉとは思わないまぁ
どぉせこれからずっと使うんだからさぁ
みたいな

P904iのオレが来ました。

携帯ですけど、


今は、あるかどうか分かりませんが、
3月2日の時には、903・904・704の一部は売ってました(群馬の某ドコモショップ)。




ちなみに、905シリーズは、
一括で、たしか50400円だったような気がする。

705シリーズは、上の値段から5000~10000円引いた位だったと思う。







え?
なんで3月2日に見たかって?








実は、
買って1ヶ月もしないうちに、こいつ(P904i)を破損させてしまって、
それで修理したのを、取りに行ったからww

いい加減、初期の保護シール剥がすか。





というか、ネコザメさんってドコモだったんですか?

連チャンすまん…

あ゛ーっ!!







「school of rock」
知ってる!





これ、群馬でも流れてるー(FM群馬:86.3MHz)







へー、これって静岡でも流れてたんだー…

>初期の保護シール剥がすか
俺は即効で剥がすw

>ネコザメさんってドコモだったんですか?
ドコモユーザーですけどなにか?w
ストレートのD702i使ってますよ

>これって静岡でも流れてたんだー
そりゃぁ全国ネットで流れてますからねぇ
38局ネットだったかな。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/32-995198ba

 
