今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

初ライブ終了。

ども。

へっぽこドラマーネコザメです。


今日わ朝から部活・・・のハズが寝坊。。。
昼ちょぃ前に行ってご飯だけ食べて帰宅(笑

それからバンドメンバーが集合して衣装制作?
んで作ったのがこんな感じ↓
毛糸下着’s

黒ぃツナギに蛍光ピンクで『毛糸下着』の文字
ちょっと恥ずかしぃけどインパクト

いつもテンション高ぃこの2人がバンドを引っ張ってってくれます(笑

ぱんずの初ライブわここでやりました↓
D.N.A. ROCK CAFE

白山市鶴来にあるD.N.A ROCK CAFEとゆぅトコ
普段わバーをやってる音楽好きなお店です
詳しくわコチラへ↓
http://www.dnarockcafe.com/


昼過ぎから逆リハやって
それが終わる頃からお客さんが入りはじめ
1番手のライブが始まる頃にわ沢山のお客さんが

今回のイベントわ全7バンドの出演
その中で4番手をぱんずが任されました


そんなこんなでぱんずの出番

背中の文字見せーの
♪インスト
(MC)ィエーィ毛糸下着’sで~す!!

みたぃな感じで始まって
♪SHAKALABBITS/少年と白い犬


(MC)

♪SHAKALABBITS/mommy's back?


(MC)

♪中ノ森BAND/キスしてほしい


(MC)

♪けいおん!/Don't say lazy


(MC)

♪Hi-STANDARD/My first kiss
※↑本当わハイスタのMy first kissをカバーした曲




ぃろぃろミスわぁりましたが
ぱんずの初ライブわ無事終わりました

ホントぉ疲れ様でした。

そして、見に来てくれた人
最後まで温かく見守ってくれた人
ノリノリで拳を振ってくれた人
本当にありがとうございましたm(_ _)m

また機会があったら是非来てください。



ってコトで今日わこの辺で

でわ。














。・゚・(ノ∀`)・゚・。ホントぁりがとぉ
 
 

コメント


みたかったなあ
次わ絶対いくもん

>・ω・s
来ぃ来ぃヾ(・д・` )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/320-1d5519eb

 
