今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

俺の時代。

ども。

A7075計画実行中のネコザメです。


今日わ昨日の夜に飲み過ぎたせぃで昼過ぎに起床
そしてやたら喉が渇くってゆぅ


さて、
ここで重要な報告がぁります。

先週金曜日に部活のミーティングがありまして
議題わ『担当者選定』
内容をゆぅと
大学ロボコンに出場するための試作ロボットを作る人&操縦者を決める

よぉするに間接的に出場メンバーを決めるミーティングだったわけですょ

で、俺わ手動ロボットの担当者狙いでプレゼンを行ったわけです
手動ロボット担当者わ手動ロボットを作るだけでなく操縦者にもなれるんですょ

因みに今回の各ロボットの立候補者数わ
手動ロボット(操縦者)・・・3人
自動ロボット1・・・2人
自動ロボット2・・・2人
自動ロボット3・・・3人


そして、
投票の結果・・・

投票率100%で
手動ロボット担当者に選ばれました


前年度で悔しい思いをしてるだけにホント嬉しぃです

担当者になったからにわ日本大会だけじゃなく
世界大会でも優勝を狙いますょ

まぁ見ててくださぃ
中国の連覇を止めますから



ってコトで今日わこの辺で

でわ。














(ρ.-)徹夜のし過ぎでネムィ。。。
 
 

コメント


よかったねえ
おめでとー
さすがだねえ

>・ω・s
ぁりがと
今後も応援ょろしく

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/321-83d03af1

 
