今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

地元ネタですが・・・

ども。

旋盤しながら発狂してるネコザメです。


今週から試作ロボット用のパーツを作り始めました
が、夏休みに工作技術を仕込んだハズの1年生が・・・
「先輩、バイトってどぉやって付けるんでしたけ?」
ってオィ。。。
ほんと情けなくなってきますょ


さて、ちょっと前に言っていたコトを報告したぃと思います。

早速ですが
成人式でライブやります

はぃ。やっちゃぃます。
正式にやることが決定しました。

メンバーわ
ボーカル、ギター1、ギター2、ベース、ドラム
5人です

ぱんずと同じ構成なんでボリュームバランスとかも楽にできそぉ
もちろん俺わドラムで参加しますょ


ただし重大な問題がぁりまして・・・
メンバー全員が集まって練習する時間がなぃ((;゚Д゚)

まぁみんな大学に行ってるからしょぉがなぃんだけどねぇ
ってか場所離れてんの俺だけかも・・・orz

とりぁぇず年末年始に集まってスタジオ入るらしぃけど
ぶっちゃけどぉなるかわかんね


けど、
人生に一度だけの成人式
絶対盛り上げてみせますょ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。














(´・ω・`)ぱんず活動休止かなぁ
 
 

コメント

中学の成人式でやるだ?

>・ω・s
中学でやりますょ
市でやるほぉじゃなぃやつね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/322-fa8358e4

 
