今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

無駄毛処理。

ども。

テンション低めのネコザメです。


↓今日わこの曲で



今ちょぉど午前の講義が終わって昼休み中
貯金中の俺わもちろん家で自炊
久しぶりにラーメン食べてます。

とゆぅのも先々週から2週間ずっとカレー生活してたんですょ
とくに理由わなぃけど作り置きがしやすぃからカレーだったわけで
お陰で部屋がカレー臭ですょ
↑加齢臭でわなぃですょ


さて、昨日まで3連休でしたねぇ
みんなわどこか行きましたか?

俺わいつも通り土曜日わ部活
結局2連休ってゆぅね
でもまぁ久しぶりにゆっくりできました

先週わずっと天気が悪くてロードに乗れなかったんで
月曜日に久々に乗ってきました
事故るとぃろぃろマズイんで軽くポタリング程度

やっぱロードわぃぃですねぇ
最高ですょ

でも金沢も冬支度が始まって
道路の溶雪用の噴水?のチェックしてました
お陰で背中がビチャビチャになりましたょ
まぁしょぉがなぃんですけどね


それわそぉと
遂にやっちゃぃましたょ
すね毛処理。

ロードに乗ってるとどーしてもチェーンにすね毛が絡まって痛ぃ
以前から剃ろうと思ってわぃたんですが
なんとなく勇気が出なかった・・・。

んで昨日ポタリングに行く前に剃っちゃぃました

俺の汚ぃ足見せてもしゃーなぃので写真わ載せませんが
剃りながら”すね毛モヒカン”とか一人で遊びながらやってました
ぇ?気持ち悪ぃって?
ぃぃんですょ。僕友達いなぃ子ですから(笑

剃り終わった自分の足を見ると自分の足じゃなぃみたぃ
ってゆぅかぶっちゃけ気持ち悪ぃ感じが・・・(汗
まぁ冬わ短パンとか履かないですから
夏わ・・・。


剃ってからわロードに乗っても痛くなぃ(・∀・)
まぁ当たり前な話ですけどね

これで快適なロード生活が送れますょ
でもこれからのシーズンわ忙しぃし雪降るしで
結局ロードに乗れなくなるかもですねぇ
残念です。。。


ってコトで今日わこの辺で

でわ。














(´・ω・`)ローラー台を買うしかなぃか。
 
 

コメント


つるつるーう

すね毛は剃っても気にならないけど
(禁則事項)の毛は剃るより短くしたほうが良いよーorz

>・ω・s
そうめんでも食べてるんですかねぇ(笑

>さんごろうs
(禁則事項)のを処理する気わなぃですが・・・。
まさか君わ剃っちゃったのか(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/323-9fbe90d7

 
