今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

連続てすと。

ども。

太り始めたネコザメです。


最近燃費が悪過ぎて1日4食食べてます
お陰で順調に太ってるわけですが・・・orz


もぉ12月ですょ
ホント1年経つの早ぃですねぇ

そぉぃぇばSCOTTのフレーム買ったのも12月だったなぁ
SCOTT弄り始めて約1年かぁ
最初の装備とわ全然変わったなぁ


それわそぉと
今週わでかぃテストが連続でありまして
かなりアップアップしております
しばらくわメッセもSkypeも放置かなぁ


ってコトで今日わこの辺で

でわ。














( ̄Д ̄;; 学内でイチャイチャするなょ。。。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/324-f34b5b5f

 
