今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

らすとてすと。

ども。

切削油がお友達のネコザメです。


連続テストだと言うのにロボット製作に打ち込む日々です


とりあえず来年の夏の大会までは
起床→講義→部活→就寝
こんな感じの生活スタイルがエンドレス

土曜日ともなると
起床→部活→就寝
AM8:30~PM9:00までみっちりやってます

因みに土曜日の朝は工作機械争奪戦があるため
AM7:00頃から夢工房(工場棟的な場所)の前に並んでます。。。

スケジュールに遅れが出てくると
PM24:00まで部活・・・
いわゆる”24延長”ってヤツです


そんな今週もあと1日
明日の制御工学のテストが終わればやっと一段落できます

気まぐれな振動工学がテストやれば来週も・・・。


そういえば今週の頭にやった
数理工統合Ⅲ(工学的な数学のLv.3)のテストが返ってきまして
なんとクラストップの点数でした。
なんだかんだで俺ってやればできるじゃん(笑

この調子で明日も乗り切ります。


ってことで今日はこの辺で

では。
















なぜ加工やると知らない間に手が傷だらけになるのだろうか( ̄Д ̄;;
 
 

コメント


忙しいのに
めーるありがとー

>・ω・s
テスト終わったから大丈夫だょ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/325-067de637

 
