今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

しゅうりょう。

ども。

やりたい事いっぱいなネコザメです。


金曜日にやっとテスト終わりました
長い一週間だった
気まぐれな振動工学のテストは2週後になったし
しばらくは部活中心な日々になりそう


土曜日は1日夢工房の大掃除でした
新型インフルエンザの流行で活動停止していたプロジェクト(部活)も参加してました
活動停止してた意味がない気がするのは気のせいだろうか


ともかく午前中みっちり掃除やって午後からは普通に活動
ロボットの基本フレームが組み上がりました
これから細かいところを組んでく予定

そんな途中、鑢がけしてる途中に勢い余って手を滑らせ
先端の鋭いヤスリを左手親指つけ根に刺してしまった・・・( ̄Д ̄;;
お陰で結構な出血
流水で洗い流したあと絆創膏で対処
なんとか止血もできてその後も活動してました


その時は普通に痛かっただけで特に心配もしてなかったけど
今日の朝起きたら傷周辺がやたら痛い
なぜか右手親指のつけ根を骨折したときの痛みと似てる気が。。。( ̄□||||

でも骨折なはずがないのでとりあえず明日まで放置してみます
それでもだめなら病院に行ってみます


ってコトで今日は安静にしてます
暇なのでSkypeとかで絡んでください

では。















(´・ω・`)俺の怪我ってなんで毎回タイミング悪いんだろ
 
 

コメント


近くにいれたら
あたしが処置できるのに

>・ω・s
心配掛けてごめんなさい
とりあえず回復しました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/326-f23fd2c8

 
