今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

第869回「服は何枚ぐらい着ますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「服は何枚ぐらい着ますか?」です。冬の寒さが厳しくなってきました!寒さに対抗するためには、分厚くて暖かいものを一枚着るよりは、薄いものを何枚も下に重ねてきておく方が暖かいそうですね!ほうじょうは話題のヒート○ックとやらも最近やっと購入してみたのですが薄くてなかなかいい感じです重ねて着ても着膨れしにくいのでお気に入りでござ...
FC2 トラックバックテーマ:「服は何枚ぐらい着ますか?」




ども。

めんどくさがり屋のネコザメです。


前回言ってたTT01Fをレポートしてるんですが
いまいちまとまらないので後日更新ということで。


さて、服は何枚ぐらい着ますか?ってことなんですが
重ね着って動きづらいからあんま好きじゃないんですよね。
あと、部屋に入ったら基本脱ぐ人なんで脱ぐのが大変だったり
脱いだ服の置き場に困ったり・・・etc

そんなこんなで基本的にTシャツ+ダウンで過ごしてます
それでも寒い時はTシャツ+パーカー+ダウンですね
手袋とかマフラーは今んとこ使ってないです。

とりあえず動き易い格好がもっとーです(笑


それにしても最近やたら寒いですね
今週は雪が降るっていう噂までありますよ

昨日から霰がちょいちょい降ってきてて
フライス回しながら屋根がバリバリ鳴ってるのを確認できる程です

霰ってバチバチ当たって痛いんですよねえ
自転車乗ってると余計に痛い。
誰か屋根付き自転車を開発してくれ。



ってことで今日はこの辺で

では。
















((;゚Д゚)寒い
 
 

コメント


おしゃれな人だいすきー

> ・ω・s
オシャレって難しい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/329-6df147cc

 
