今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

けーたぃ。。

ども。

テンションがブチ低いネコザメです。

なんかこぉ
もぉちょっと自分に素直になりたいよぉな気がしてきましたよ。
はぃ。
ネコザメの独り言でした。。。


今日は昨日言っていたとぉり朝一でドコモショップに行ってきました。
結果は・・・
壊れたケータィをそっくりそのまま交換してくれるそぉです
なんか保障がどぉとか言ってましたよ
ぃや~ホント良かったです。
膨らんだ電池パックも交換してくれるみたいです。
だた今日は在庫切れだったので取り寄せになって
来週入荷するそぉです。
まぁ引っ越すまでに交換できればおkなわけですよ。

そんな中問題が・・・
コネクタを全く読み込まないので中に入っているデータは取り出せないそぉです。
一瞬「ぇ!?」ってなりましたが冷静に考えると
「赤外線で通信すればぃぃじゃん」ってなって
結局今日のところはお家にお持ち帰りになりました。

んで今昔使ってたケータィにデータを移しているトコです。
ゲームが送れないのが痛いところ・・・
だって”チャリ走”とか記録が4000m超えしてるんだもんw
他のも結構やり込んでたりするし
なんとなく残して置きたいじゃんw

そんな思いでの詰まったケータィともお別れですよ
全国大会で落した時に付いたキズとか。。。
お気に入りの楽曲とか。。。


大学に入学するにあたって心機一転で頑張りますかねぇ
心残りもいくつかありますが・・・。


引っ越しのトラックが来るまで
あと5日
どぉしましょぉ
ヤヴァィくらいに部屋が片付いていませんw

↓こんな感じ
20080322230022.jpg


詰めかけの段ボールとか色々あります
未だに洗ってない学ランとかw (キタネェ
即効で片付けなぃと・・・。

とりあえず荷物は最小限で行くつもりですが・・・
かなりの量になりそぉな予感w
引っ越しの日は大変だぁ


あぁなんかテンション上がんね
ちょっとココからメッセージ書きます


大切な人へ。

俺はお前のコト大好きだよ
お前の為ならなんでもしてあげたいと思ってるよ
でもムリなコトもあるよ
なんか言い訳みたいに聞こえるだろうけど
俺は本気だよ
お前が世界で一番好きで一番大切な人だって胸張って言える
けど家族はいままで俺のコトを育ててくれたし守ってくれた
だからこれからは俺がその恩返し的なコトをしないとって思ってる
今俺がやりたいコトやるのは簡単に出来るけど
それによって迷惑掛けるコトもあるし心配掛けるコトもあると思う
それをいかに少なくするかが今の俺に出来るコトだと思うんだ
お前が嫌な気持ちになったりするのもわかる
俺も我慢してるつもり
イジワルでしてるワケじゃなぃから
なんかわけわかんなくなってるけど
俺のぃぃたいコトわかってくれるかなぁ

なんかもぉ俺に会えないみたいなコト言ってるケド
俺はお前に会いに行くよ
絶対行くよ
俺向こうに行ってもお前のコト忘れないから
お前のコト信じてるから

大切に思ってる人より。



今日はもぉ寝ます

でわ。









ヾ(´д`;)
 
 

コメント

部屋汚NEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

カキコ早ぇぇよw
狭い部屋に荷物が詰まってるからしょぉがなぃ

部屋汚~い。。

ドリフトシティは明日
夕方頃ダウンロードしてみますゎ。


引っ越しもいろいろ大変ねぇ。

カキコどもです。
汚いのゎしょぉがなぃのw

ぃろぃろ大変ですよ

部屋汚いな(・∀・)

でも、ウチの机の中の方がもっと汚いけどな。
HDDの基板や、さまざまなプリントがごっちゃに入ってるから。







とりあえず携帯が直りそうで良かったな。




ただ、携帯を変えるとなると、着メロとiアプリが移動できないから、嫌なんだよなぁ…

ナゼにHDD・・・?w
上には上がいてよかったw

ホントよかったッス
そぉなんですよねぇ
赤外線でも送れないのもあるからねぇ

パソコン買ったぞー(ゝω・´★)



機種は、ソニーのVAIO
Type Sです。
[VGN-SZ55B/B]













…にゃー。

ついに買いましたか
これはもぉドリフトシティに行くしかナィw

にゃー。

チーム作るなら僕がアイコン担当で…
かんけー無いがダメージブースター買いすぎで
ただ今160個

変なアイコン作るなよ
ダメージブースタは買わなくても普通に溜まるからw
買うならエンジンとかのパーツにするほぉがよぃかと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/33-0d0899dc

 
