今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

めりーくりすます。

ども。

クリスマスなのに講義があるネコザメです。


世間はすっかりクリスマスモードですね
今日はイブということで学内でもイチャイチャモードの方々がいらっしゃいました。

そんなことはさておき
大学の近くにイルミネーションしてる家が何件かありました。
キラキラしててとても綺麗でしたよ。
こんな景色を大切な人と見れたらもっと綺麗なんだろうなって思います。


さて、先週の金沢は雪がかなり降ってて、
時々吹雪にもなって視界ゼロな状況にもなりました。
お陰で積雪も凄く、歩くたびにズコッ。ズコッ。って靴が埋もれて大変。
早速ブーツが欲しくなっちゃいましたよ。

そんな積雪の中、ロボプロ(部活の略称)仲間で雪合戦しました。
最初は部活帰りに「夕飯どっかで食べてくか」って話だったけど
駐輪場が綺麗に真っ白になってるを見たらテンション上がっちゃって
その流れで雪合戦みたいな(笑

雪合戦の後は雪だるまを作ってました
ホントに大学生か!?って感じだけどちゃんと大学生ですからね(汗

そんなこんなでドーン!!
すのーまん。顔

始めはちゃんと雪だるまだったのに・・・
すのーまん。最終形態!?

なぜかマッチョな体に(笑
結局この日、一時間くらい雪で遊んでました
手袋を付けてなかった俺の手の感覚が無くなったのは言うまでもないですね(汗

やっぱバカできる仲間ってのはいいですね
久しぶりに遊ぶことに夢中になれた気がします。


そんなバカやってる俺ですがやることはちゃんとやってますよ。

パーツ組み立て。

こんな感じのパーツ作ってみたりしてます。
まあ企業秘密なんで多くは見せられませんが
気が向いたらまたパーツの写真を載せてみます。



ってことで今日はこの辺で

では。
















(´・ω・`)寂しぃ。。。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/331-2083e430

 
