今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

一次審査通過。

ども。

諦めが肝心だと気付いたネコザメです。


高校時代、部活の先輩に
「”諦めたらそれで終わり”ってなにが終わるんだよ。」
って言われたことがありました。
その時は「この先輩は何が言いたいんだよ」って思ってたけど
今更になって”諦めが肝心”なんだなって思った。
まあそう思っただけですよ。



本題に入ります。

12月10日、NHKに一次審査用の書類を出して約2週間
17日に締め切りを迎え、
そして今日、遂に一次審査の結果報告の書類が送られてきました。

結果は・・・




一次審査通過!!




いや~ホント嬉しいですよ。
前年度は色々あったし、今年こそはって思ってたから。

これでまた一歩夢に近づきました。


一次審査の次は二次審査。
ビデオでのチーム&ロボット紹介で審査が行われます。

締め切りはまだまだ先だけど気を抜かずに頑張っていきたいと思います。


手動ロボットの製作は順調に進んでいて、1月中に完成予定。
自動ロボット達は・・・スケジュールに少し遅れが出てきてます。。。
練習用のコートは1月中には完成するとのこと。
ただ、アイテムのブロック達の製作が難航している様子。。。

OBの方々、暇だからってグチりに来ないでコート製作手伝ってください



ってことで今日はこの辺で

では。
















m9(´Д`) 待ってろよエジプト!!
 
 

コメント


諦めちゃうんだね

>・ω・s
諦められればいいんだけどね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/332-3cc2324b

 
