今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

帰省。

ども。

徹夜中のネコザメです。


朝起きれないとまずいから徹夜してます。
というのもAM6:30のバスに乗るためなんですよ
そのAM7:49の特急に乗って名古屋で乗り換え、
新幹線で掛川まで。それからわ鈍行とバスの乗り継ぎ

今回、荷物がやたら多くて
いつものスーツケースにPC、スネア、スーツ、もちろん革靴も
たぶん駅でお土産買うし・・・。
こんなに荷物あったら電車の乗り換えめんどいよ。
宅急便で送っておけばよかった・・・orz



ってことでそろそろ出かけます。

では。
















(*´Д`*)いざ、しぞーかへ。
 
 

コメント

スーツケースにスネア(ドラム)?
貰い手がいれば私のラジコン貰って欲しいんだけどどうよ?

>さんごろうs
スネアはスネアケースに入れてるよ。
今更TT01Dを欲しがる人は少ないかと。
ヤフオクにでも流せばいいんじゃね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/333-5301713c

 
