今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ポチッとな。

ども。

スタンディングで信号待ち練習中のネコザメです。


どっかの誰かがフロントタイヤなくても通学できる的なことを言ってた気がしますが
この人はホントにやっちゃってますよ
まあ一瞬だけしか映ってないですけどね



そーいえばこの動画で使ってるこの曲
俺が一時期ハマったNFSU2ってゲームで使われて気がする。


さて、新年早々やらかしました。
まあFLOW DJ(MTB)の話なんですが
ポチッとしてきちゃいましたよ。
直ぐに確認メールが来てその5分後には
なんと、在庫確認後の発送予定日まで書いたメールが来ましたよ
対応早過ぎですよ。ホント。
お陰で配送日が帰省と被りそうです(汗


まあそんなこんなで今年も自転車から離れられそうにないです



ってことで今日はこの辺で

では。
















(*´Д`*)やっぱ10㌔切るのは難しそうだ。
 
 

コメント


待ってるね
早くおいでね
すきだから

>(。。;)s
俺もすきだよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/336-77f923e0

 
