今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

第一次成人式。

ども。

今年もツイてないネコザメです。


正月も終わりみなさんいかがお過ごしでしょうか。
俺は年末年始で体調を崩したせいか体重が5キロも落ちました。
今はおせちのお陰でほとんど元に戻ってますが(汗

それにしても金沢の天候が悪いという情報ばかり入ってきていて
帰るのがイヤになってしまいます。

というのも7日から講義が始まって
その後成人式休みで10、11日がお休みなんです。
ホントは10日の成人式まで自主休講したいところなんですが
重要な講義があるためそれができないんですよ。
お陰で交通費ばかり吸い取られていきます・・・orz
DJ完成はいつになるやら。。。


さて、4日に中学での成人式がありそれに行ってきました。
男性陣はだいたい思い出したんですが
女性陣は化粧のお陰で誰が誰だかわかんね
ってか髪の毛盛り過ぎ

まあそんなこんなで成人式が終わり
2次会へ突入。
前にも言ってたけど俺はその場でバンドをやることになってたんです。
でも時間が押しまくってて音出しもままならず1曲目

♪Jet - Are You Gonna Be My Girl?


曲紹介に続いて2曲目

♪the pillows - Last Dinosaur


ボーカルのトークで休憩して
曲紹介&メンバー紹介
そして最後にこの曲

♪MONGOL800 - 小さな恋のうた


そして終了。
全てがグチャグチャだったんでお客さんにはホント申し訳なかったです。
もっと練習やれればって後の祭ですが、残念です。

でもメンバー達も良い思い出になったみたいだし
なにより楽しくできて良かったです。
機会があったらまたこのメンバーでバンドやりたいですね。



そんなこんなで2次会も終わり
一旦帰宅してお色直し(笑
その後3次会へ。
この時にはほとんどの人が着物(スーツ)から私服になっていて
盛り盛りな髪の毛も直ってました。
そこから飲めや歌えやで盛りあがり
疲れてたせいかチューハイ3杯だけ飲んで
最後には寝てました(汗

その後は仲間内でゲーセン→カラオケ
結局12時過ぎまで歌ってました。



これで一生会わなくなる人とかいるんだろうなあ
とか寂しいこと思いつつ今日はおしまい。

では。
















(*´Д`*)また会いたくなるのが人間なんだなぁ
 
 

コメント


東京おいでー
まってるからね

>´ω`s
いつになるかわかんないけど
待っててちょーだい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/337-5af43875

 
