今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

かなざわ。

ども。

ちょっと喉が痛いネコザメです。


10日の成人式に行ってきました。
が、正直楽しくなかった。
だって中学時代のクラスごとでワイワイやってるんだもん。。。

まあ端からわかっていた事ですが。

それでも懐かしい仲間たちと再開できてよかったです
一緒にNゲージ(電車の模型)で遊んだ友達が東京のどっかで駅員やってたり
一緒に色々やんちゃやってた友達がオタク&ロード乗りになってたり
ホント驚きと発見の連続でしたよ。

相変わらず女子は顔と名前が一致しませんでしたが・・・。



そんなこんなで昨日金沢に帰ってきまして
今日は朝からプロジェクト(部活)でした。
いつも通り一日中フライスを回してて疲れました。

明日は制御工学のテストだってさ。
周波数応答とかベクトル軌跡とかが出るらしい。
勉強しなければ。
それにしても休み明け早々にテストは無いでしょ先生。


なんか最近色々欲求不満過ぎてやばいですよ。
勉強に然り運動に然りもちろん性欲も。。。
とりあえずロードに乗って気を落ち着かせたいけど
最近はすっと雨が降ってて乗れない。

やっぱローラー台欲しいなあ。
あ、物欲もあったか(汗



とりあえず寝て気を落ち着かせます

では。
















(´・ω・`)。。。
 
 

コメント

欲かあ...
僕にわ満たせないかな...

>・ω・s
なにか意味深な感じが・・・。
欲は満たさない方が良い時もあるんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/339-39deca2c

 
