今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

わかんなぃ。

ども。

ぃろんなコトがわからなぃネコザメです。

例えば
ベクトルの内積の求め方とか・・・
漢字とか・・・
C言語とか・・・
HTMLとか・・・
他人の考えてるコトとか・・・
安いスピーカで低重音を出す方法とか・・・

なんかもぉ自分まで見失いそぉになってきてます。
昔の俺みたいに超ポジティブ精神で超ハイテンションな俺に戻りたいですよ
どぉしたらぃぃんでしょぉかねぇ

流石に喧嘩ばっかやるよぉなバカわ出来ないワケで
ってかバカ出来るよぉな仲間とも離れちゃうし

あ、ひとつ友達の言葉を思い出しましたよ
「人間暇になったらオシマイですよ」

まぁ実際俺はそんなに暇なワケじゃなぃですが
昔みたいに好きなコトに没頭してるってのが少なくなってますね
高校んトキはまだ部活でロボット弄ってたからまだよかったけど
高校卒業したらPCとラジコンしかなぃし
ピアノとかドラムもやってたけどそこまで頻繁にやってたわけじゃなぃし
引っ越したら出来なくなるし
まぁ大学のサークルっぽいのに入れば少しはィィと思うけど
今年は大会出れないし
あぁ~・・・。

なんかネガティブになってきた・・・。


オシ。
今から俺は自分を変えます。
もっと楽しい人間になります。
ノーテンキにならないよぉに気を付けますがw

まず、俺は頑固だから
もっと人の意見を取り入れれるよぉに柔軟にならないと

ってか人間の性格ってそんなに簡単に変わるのかなぁ
まぁ考えてても始まらないワケで


宣誓。
ネコザメは大学に入学するまで
短い間ですが
自分のぃぃ所を増やします。
また、ダメな所を克服します。
2008.03.23


はぃ。
”有言実行”で頑張ります。


ふと思ったんだけど・・・
俺って皆から見てどんな奴?

SNSとかチャットの方でも結構ですので
俺がどぉゆぅ奴かをカキコしてください。
・マニア
・怖い
・ウザィ
とかなんでもぃぃんでカキコお願いします。
自分がどぉゆぅふぅに見られてるのかわからないので・・・。
お願いします。


今日はこの辺で。

でわ。











(;´Д`)ノシ
 
 

コメント

何だろうね・・・

とりあえず、いい人かな?









オレも、C言語知らないw

確実に皆が誤解するが…
「メガネなオタク」
間違ってないと思う!
もし嫌ならHENTAIを足してもいいと思うよw

スマナイ調子に乗ってるのは自分でも分かってるorz

>オレも、C言語知らないw
Cは慣れですかねぇ
ちょっとだけなら覚えてますが・・・
ぶっちゃけ日常生活で使わないしw

>確実に皆が誤解するが…
ちょぃヤメw
俺わヲタじゃねぇからなw
メカ系ならまぁ納得だが・・・
俺がそっち系と同類にされるのが嫌いなのわ
さんごろうsが一番知ってるだろ。

あ、サーセンした
そぉですね。
"メガネなマニア"ですよ。
はぃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/34-57dd5bc8

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。