今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ふぉーくとか。

ども。

雪でテンション下がり気味なネコザメです。


今日は朝からやたら風が強くて寒いと思ったら
夕方から横殴りの雪が降ってきました。

3時間余りで通学用のママチャリにもこんなに雪が。
雪積るチャリ


そういえば正月に携帯変えました。
NEW携帯。

ドコモのN-07Aです。
いつもはシルバーとかなんで今回は赤(VERMILION)にしてみました。
有名なデザイナーさんがデザインしてるらしいです。
待ち受けの時計がお気に入り。


さて、先週言ってた注文の品ですが
今日届きました。
MANITOUです。
マニトウのフォークです。

中身は・・・
Gold Label<br />
Gold Label。

ドーン。
ゴールドレーベルです。
写真だとクリーム色っぽいけど
肉眼だともっと黄色です。

某通販サイトで2キロってことだったので購入。
が、計測結果は2.4キロ。。。
まあコラムを切れば軽くなるでしょ(汗

そして仮組み
仮組み。

ヘッドパーツないのに仮組みと呼ぶかどうかは不明ですが
気分だけは味わえました(笑

でもやっぱ写真で撮るとウ○チになってしまう。。。
とりあえずは塗装もそのままの状態でいきたいと思います。


フォークついでに特価品のワイヤロックも買いました
が、やっぱそれなりな感じでした。
愛車を守るにはもっとしっかりした物を買わなければ。


ってことで今日はこの辺で

では。
















(*´Д`*)早くDJに乗りたいなあ。
 
 

コメント

いいよ○んち。すばらしいようん○。
次のフレームはぶっ飛んだ色にしようかなぁ…相当先だな。orz
N-07Aの時計もいいねー。
私の携帯は電池パック貰えるまで使ってます。そして買い替えの予定なし。


けーたいずるーーーい
私も変えたいな
てかテスト期間なのに
体調わるすぎて
しんぢゃいそー

>さんごろうs
夏のボーナスで新しいフレーム買っちゃえ(笑
電池パックって貰えるの?

>・ω・s
いいだろー
大丈夫か?
あんま無理すんなよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/340-bcb0fb8f

 
