今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

じ~んときた。

ども。

久しぶりに徒歩で通学したネコザメです。


今日はこの曲でも聞きながらどーぞ。



さっきまで”秒速5センチメートル”を見てました。
この映画は
①桜花抄
②コスモナウト
③秒速5センチメートル
の3つの短辺映画から構成されています。
その最後の秒速5センチメートルの中に

『あなたのことは今でも好きです。
でも私たちはきっと
1000回もメールをやりとりして
たぶん心は1センチくらいしか近づけませんでした。』

という別れのメールを読むシーンがあるんです。

俺はなぜかそこで心をぐっと掴まれた気持ちになりました。
なぜでしょうかね。
少し考える時間が必要な気がします。



さて、話は変わって
積雪がハンパないです。
去年が降らな過ぎた気がしないでもないんですが
今年のが異常な気もします。

立った!!自転車が立った!!

昼頃にはスタンドなしで自転車が立つまで積ってました。

やっぱ雪は楽しい。

昼休みには雪合戦とか。
相変わらず大学生らしからぬ遊び方ですが
学生だからこそできることなのではないでしょうか。
やっぱり一緒にバカできる仲間がいると楽しいですね。

プロジェクトは大雪のため30分早く切り上げ。
帰りにK森と後輩達と一緒にカレー食べました。
その帰り道

自転車ダルマ?!

雪ダルマならぬ自転車ダルマになりかけてるのを発見しました。
カゴとか雪で溢れてるし。

それにしても寒いです。
明日も雪が降るらしいので徒歩で通学になりそうです。


ってことで今日はこの辺で

では。
















(´ω`)≡З
 
 

コメント

乙」

いやー雪たいへんやねー徒歩がんばー

>ミゲルs
ここではお初ですかね。
しぞーかは積らなくていいねえ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/341-e4c2b886

 
