今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

のまのま。

ども。

飲み会で酔いたくないネコザメです。


だって酔うと眠くなるんだもん。


さて、土曜日の話になりますが
プロジェクトの新年会があったので参加してきました。

・1次会
焼肉屋のコース食べながら飲み放
技師(先生)さんの音頭で乾杯。
みんなグビグビ
俺は・・・飲み気より喰い気(*´Д`*)
途中テンション上がり過ぎてジャンケン大会とかやってましたよ(笑
なんだかんだでチューハイを4杯ほど空けて終了。
最後は店の前で記念撮影して解散。

・2次会
k森と後輩達数人と一緒にラウワンへ。
ボーリングは3ゲーム。
いつも通り最終の第3ゲームは
スコアの一番低い人が一番高い人にジュースを奢る賭け
最後の最後でk森が奇跡の大逆転をしてトップに
s藤が予想通りのビリ(汗

それにしてもラウワンの自販機は高いね
500mlペットボトルが1本200とか
結局k森は200円の”いろはす”を奢ってもらってました(笑

・3次会
運動不足解消ってことでオールでスポッチャに行くことに。
が、屋上にあるバッティングとかは大雪の為閉鎖・・・orz
まあしょーがないですかね。
とりあえずゴルフのドラコン競いましたよ
まあ選択体育でゴルフやってた俺の圧勝でしたけどね。
それからサッカーナインとか反射神経測るのとかやって
ビリヤード練習して
ゲーセンでシューティング系やりまくって
くたくたになりながらもカラオケやって終了。

・4次会
このとき既に朝の5時過ぎだったので近くの松屋で朝食。
去年のの夏の牛丼キングの一件があるので
今回は大人しくチーズハンバーグカレーにしときました。
みんな食べ終わった頃には後輩の一人が寝始めてました
しょーがないので叩き起して早々(?)に解散&帰宅。


そんなこんなでとっても疲れた一晩でした。


ってことで今日はこの辺で

では。
















(ρ.-)ネムイ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/342-e9b78a07

 
