今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

ほいーる。

ども。

自転車同好会に入ろうとか思っちゃってるネコザメです。


プロジェクト忙しいのに両立できるのかねえ。


さて、DJのホイールの話ですが
先週、前後のハブ&リムを近くのショップで注文してきました。
メーカは全部DMR
Fハブ→Convertable front Hub
Rハブ→Single Speed Freewheel Hub
前後リム→DeeVee Rim Black

Fハブとリムは在庫があったんですが
Rハブがどーも怪しい。
ってことで問い合わせしてくれることになって
したら昨日、ショップ行ったら店長さんが
「Rハブは生産終了したみたいだから無理みたい。」だってさ
カタログに載ってたのって2010モデルじゃなかったの?
って感じですがまあしゃーないですね。

DMRを購入予定の方はくれぐれもお気を付けを。



てことで今日はこの辺で

では。
















(´ε`;)ハブどーしよ。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/343-24d63624

 
