今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

初サイクリング。

ども。

やっぱりロードが好きなネコザメです。


DJのほうは相変わらずヘッドすら買ってませんが
フォークを眺めてニヤニヤしてます←変態


さて、日曜日の話ですが
サイクリングに行ってきました。
自転車初めってやつですね。
久しぶりのサイクリングってことで
張り切って家を飛び出したところ・・・寒い。
さすがに半パンタイプのレーパンでは無理でした(汗
しょうがないのでたっきーがバイトしてる店でレッグウォーマーを購入。

レッグウォーマー

パールイズミをレッグウォーマーです。
アキレスケンのところにチャックが付いてて履きやすそう。
んでさっそく履いてみた。

レッグウォーマー履いてみた。

うん。これなら寒くなくて良い。
チャックは擦れて痛いかもって思ってたけどそうでもなかった。
ってことで改めてサイクリングへ。


コースはいつもの山。
1時間くらいのコースですが今回は軽く流して行ったので
1時間半くらい掛りました。

久しぶりのロードはやっぱりキツイ
体調は良かったんですが筋力とか心肺機能が低下したらしく
ペースを早くすると途端に苦しくなる
今後のトレーニングで復活させるしかないですね。
でも、ヒルクライムはなぜか苦しくなくテンポ良く登れた。

その後頂上付近で記念撮影

するさと館だってさ。

ヒルクライムなのになぜかブルホンバー仕様・・・。
たぶんこのままタイムトライアル仕様に移行すると思います。

にしてもまだ雪が残ってて寒い。
山に入ると雪が全然融けてないし。

プロジェクトも試作機完成に向けて忙しくなってきてるんで
次にいつサイクリング行けるかわかんないです。


でもまあ乗れる時に乗りたいなあと。


ってことで今日はこの辺で

では。
















m9(´Д`).。o(GWツーリングの参加者募集中!!)
 
 

コメント

本川根まで希望。


さあ春休み
お出かけしましょ

>さんごろうs
本川根まで行くならサポートカーが欲しくないか?
まあフル装備で行ったらいいんだけどさ。

>^ω^s
春休みかあ
静岡に帰る時間あるのかなあ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/344-54d8dd72

 
