今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

かるじゃが。

ども。

春の予感がするネコザメです。


今日で1月も終わりですねえ。
年々時間が過ぎるのを早く感じてます。
歳のせいですかねえ。


さて、最近ゲーセンにハマってまして
こんな物を取りました。

メガウエハス

ウエハスですが・・・デカイ!!
携帯が小さく見えますよ。


ですが・・・。


まだまだこんなもんじゃ終わらないですよ((;゚Д゚)

かるじゃが。

ど~ん Σ(゚ロ、゚;)
かるじゃが。
8個収穫しました。



ですが・・・。




まさかの・・・ Σ。_( д。;)


かるじゃが2.

どど~ん。( ̄□||||
かるじゃが8個&ボトルガム2個追加 ←全部写ってないけど。

※残念ながら2個食べてしまいました。


かるじゃが好きな人はいつでもどーぞ(笑




ってことでかるじゃがのCM動画でお別れです。

↓なにげこうゆうアニメーション(?)が好きだったり。



では。
















こんなん食べたら豚さん決定や( ̄Д ̄;;
 
 

コメント

おひさ~~~

>緑龍s
お久です
ってか懐かしいなあ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/346-0cefeade

 
