今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ひっこし。

ども。

料理の勉強してるネコザメです。

なぜか裁縫とか料理が得意だったりしますw
なんで?って言われても困りますw

今日はお家で料理作ってました
量とかわ適当でやりましたw
味付けも自分の舌を信じてw
とりあえずおいしく出来たからok

あ、写真撮るの忘れた
サーセンした
また今度作った時に撮りますね

メニュー?しらねw
"ネコザメの適当焼き"ってコトでw
焼きってか炒めかな

一人暮らしでもやってけるよぉな気してます
まぁ食中毒だけ気を付ければぃかな
味はミスっても食べれれば一緒ってコトで
さんごろうsが遊びに来たら俺の手料理食べさせてあげるw
HOKUTOが作る料理よりかなり安全だからw

ぃややっぱさんごろうsにわボーナスで美味しいレストランに・・・w

なんか勝手に妄想してます
ぇ、俺そんな趣味なぃですよww


引っ越しのトラックが来るまで
あと2日

ヤヴァィです。
やっと半分くらい片付いたトコですよ
でも机の上わ放置プレイ続行中w
AV機器も全然箱詰めしてなぃし・・・

でもウーファでボンボンやってたら苦情くるよなぁ
部屋の壁わどんくらい薄いのだろぉか
隣の部屋からぁn(orz
ぃやなんでもなぃですw



ってことで今日はこの辺で

でわ。








( ‐∀‐)ノシ
 
 

コメント

卵ごはんから作るチャーハン(チャーハンの素使用)は楽でウマウマ

今更感があるけどこんなんがあったのよ
ttp://e-tonya.org/products/p-2509.html

売りアリ

でたゥマゥマ。。。
じゃぁさんごろうsの手料理でw

今更だねぇ~
ってかメールしながら充電とか出来ないじゃん



固定電源欲しい人いる?
MAX20V/7Aでダイアルで電圧の調整が可能
出力は+-2ヶ所づつ
入力はAC100V家庭用コンセントでok
値段とかわ特に決めてなぃです
購入希望の方や質問ある方はメールかカキコ下さい。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/35-f354c005

 
