今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

”ミドル”クラブラン。

ども。

鼻水が止まらないネコザメです。

この季節は花粉が多くてイヤになりますね。
ラーメンを啜るのも大変です。


さて、14日に今年初のロングランに行ってきました。

↓コースはこんな感じ(再生ボタンを押すと動きます)
地図

このサイクリングはサイクルショップカガのクラブランで
今年初のクラブランということでペースをゆっくりにした”ミドル”クラブランということになってます。

とは言っても俺はこのショップにお世話になったことはなく
店員さんとも面識がありませんでした。
じゃあなんで?って話なんですが
mixiのコミュニティで参加者を募っていたので参加したわけです。


とまあこんな感じで走ってきたんですが
天気が良く花粉がたくさん飛んでました(泣
それでも楽しく走ることができました。

人生初のクラブランということで少し緊張気味だったんですが
色んな方と話をして和らぐことができました。
特にSCOTTユーザー同士の話はテンションが上がりました(笑


その後の筋肉痛はほとんどなく
丁度よい距離&ペースだったのかと思います。

また機会があれば参加したと思います。


最後に休憩場所でパシャリ
ROAD達



ということで今回はこの辺で

では。
















( ̄○ ̄;)フルカーボンの人多過ぎ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/353-ed527098

 
