今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

もうすぐ春。

ども。

2つ目の担当者を狙ってるネコザメです。

訳あって2つ目のロボットの担当者を狙っています。
別に去年の仕返しとかじゃないのでご安心を(?


さて、今月は金欠でMTB&ROADのパーツを一切買っておりません。
お陰で来月の金欠が必須になりました ←バカ

そんなネコザメですが
今とっても欲しいものがあります。
それは・・・ジャージ。

もちろんサイクルジャージの話ですが
↓コレ

2009 Amore & Vita McDonald's Team Short Sleeves Cycling Jersey

黄色でデッカク”M”って書いてありますよね。
これは『Mavic』のMですよ ←ぇ?

いいえケフィアです

まあ見た通り『Mc Donald』のMなんですが・・・。

今持ってるレーパンがマビックのなんで丁度良いかな的な感じなんですが(苦笑

これは2009年『Amore e Vita』というチームに
マクドナルドがスポンサーに付いた時のジャージのレプリカです。

が、

日本の代理店では売り切れ状態(泣
海外ではまだちょっと残ってるみたい・・・。

クレジットカードがあれば個人輸入できるのに (´・ω・`)ショボーン

親父にでも頼んでみるかな。



ってコトで今日はこの辺で

では。
















(。-∀-) ステムの次はペダルかな
 
 

コメント

マグドナルドの上着ならアマゾンにある件

下は探してないから分からねー

>さんごろうs
長袖ならどこでもあるんだよねえ。
半袖が欲しいのよ半袖が

そこかぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/354-a6983e80

 
