今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

たんとぉしゃ。

ども。

テンション上がり気味のネコザメです。


今日はちょっとイイことがあってテンション上がってます。
お陰で帰りがけの外食で後輩に替え玉を奢ってしまった。
俺はなんて心がひr(ry ←ただのバカ


さて、そんな感じのなんですが
今日何が起きたかと言うと・・・

2つ目のロボットの担当者になった!!

ってことなんです。


そう、ちょっと前にも話に出ていたんですが
手動ロボットの他にもう一台ロボットを作れることになったんですよ。

そのロボットは・・・

自動3

って言うんですよ。

いやホントに。
でもまあ解りやすく言うと

メンカウラーロボット

これでも解らない人はNHKロボコン公式HPでルールを確認してください。

とりあえずメンカウラーさんのピラミッドを作るロボットです。
たぶん試合の中で一番最速なマシン。
そして一番カメラに写らないマシン・・・。


ま、他のマシンとは一味も二味も違うマシンを作りますよ。
とは言うものの
もう設計は終わってるんですけどね。


そういえば
ビデオ審査用のビデオを提出しました。
ちょっと前の話になりますけどね。
無事に合格できることを祈ります。





ってことで今日はこの辺で

では。
















(。-∀-) 今年は俺の時代だな。
 
 

コメント


おめでとう
東京に試合で来られるといいね!
てかきて

>・ω・s
お久です。
今年こそは行きますよ。
応援よろしく。

30秒じゃ映らないねーがんばって。主に色とか形で。

ルールを検索した結果。
ロボコンのブロックの値段ボッタクリ杉。。。
いつかの缶詰を思い出すよ。

>さんごろうs
ロボットはやっぱり機能で勝負でしょ。
いつかの缶詰・・・
懐かしいなあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/356-7ab4d547

 
