今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

そーいえばライブ。

ども。

強制されるとやりたくなくなるネコザメです。

でも社会人になるためには克服しなきゃなんですよね。
まあ頑張りますよ。


さて、終わってからだいぶ経ちますが
3月7日にあったTheサドルズのライブについて書きます。

もう一ヵ月も経つんですねえ
最近時間が経つのが早過ぎて困ります。


今回やった曲は5曲

♪MC5 - Kick Out The Jams

※動画はRage Against The Machine

♪Jimi Hendrix - Purple Haze


♪Green Day - American Idiot


♪Mest - Yesterday


♪Jet - Are You Gonna Be My Girl ?



↑の曲順でやりました。

今回はお客さんがとっても暖かく
手拍子したり踊ったりしてくれて
すごく楽しいライブになりました。
見に来てくれてありがとうございました。

他のバンドのレベルが高くて
一ヵ月前に結成した自分らのバンドが参加して良いのかって思ったけど
みんなも楽しめてたみたいだし
自分も楽しめたんで満足です。

Theサドルズ(Live)
一番左から
シュン(ベース/American Idiotボーカル)
ネコザメ(ドラム)
ユウさん(ギター/YesterdayとAre You Gonna Be My Girl ?ボーカル)
ハマさん(ギター/Kick Out The JamsとPurple Hazeボーカル)

メンバーの都合でTheサドルズはこれで解散だけど
また今度一緒にライブ出来たらいいなと思ってます。




PS...
新規にバンドを組むので
機会があったらまたライブに来てください。



ってことで今日はこの辺で

では。
















(´・ω・`)解散はさみしいなあ。。。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/357-6f1ee6c3

 
