今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

活動休止。

みんなに報告があります。



今年度から部活や学業が忙しくなってしまいました。

今までも忙しいながらも充実していて楽しかったのですが

ドラムの練習が疎かになったり

部活を早退してまでスタジオ練習に行ってました。


部活とバンド活動の両立はやはり難しいようです。


自分の中でも

このまま中途半端にドラムをやっていていいのだろうか?

と思ったりもしてました。


ライブでもちょいちょいミスしたりしてたので・・・。



そこで、

バンド活動を止めることにしました。


”辞める”ではなく”止める”です。


バンドは今じゃなくてもできる。

確かに今でしかできない事はあると思うけど

でも中途半端にやってても楽しくないと思うんです。



今まで応援してくれた人

ライブを見に来てくれた人

本当にありがとうございました。




また機会があったらバンド活動を再開したいと思ってるので

その時はまた応援よろしくお願いします。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/359-79fa079f

 
