今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ぞろめ。

ども。

ゾロ目がでてテンションなネコザメです。

自分のブログを確認しに行ったらカウンタが”666”でした
なんか嬉しくなっちゃってますw


ってかこの頃カウンタが結構まわってますねぇ
なんででしょぉ
不思議です
1日で40を超えるのはココでわ珍しいですからw
まぁどこぞの輩が前みたいにキリ番欲しくて・・・
ってのがなければ素直に嬉しいのですがw

キリ番取っても誰が取ったかわかんなぃから
意味なぃんですけどねぇ~
そもそもわかってもプレゼント出来るよぉな物を持ち合わせていませんがorz


今日はずっと部屋の片付け&掃除をやってました
いらなぃモノが結構ありましたよ
ってか中学ロボコンで入賞したマシンが未だに飾ってあるってのがw
ぃぃ加減過去の栄光にすがるのわヤメにします


そぉいえば中学ん時の吹奏楽部で出た大会の時に後輩がお守りくれたんですが
それが片付けしてたらひょっこり出てきたんですよ
キーホルダとかミサンガとかetc
なんかもぉ懐かしくて過去の時間に浸ってましたw


ぃや~あの頃に戻りたいですねぇ
宿題もなく赤点もなく・・・w

高校生活も自分の好き勝手に生きて来たんで
めっちゃ楽しかったですけどねぇ
部活とか文化祭とか
バンドできなかったのわ寂しかったけど
その分部活で頑張りましたからw

夏休みもほとんど学校に通って
先生の「帰ろうぜ~」って言葉が聞こえてもロボット作りつづけて
家に帰ってもCADとか昔の大会のビデオ見返したりして
親から「ぃぃ加減寝なさい」って言われたりして
それでも懲りずに設計とか計算して
あぁ~
懐かしいなぁ
もぉ1年くらい高校でロボット作っててもぃぃかな・・・


ぃやぃやw
俺はもぉ大学生ですから
今度はNHKで頑張りますよ
テレビで見かけたら即効でカキコお願いしますよw

まぁ凄腕のメカニック達が集まってくる大学だから
そぉ簡単にわいかなぃだろぉけど。
それでも俺わ頑張りますよ
先生ロボットに負けてたまるか!!
大学じゃそんなコトなぃかw



ってことで今日はこの辺で

でわ。












(*^ー゚)ノシ
 
 

コメント

固定電源の詳細please
せめて名前だけでも!
一台あると便利かと思うのよね
5000円以下だとうれしいのだが…
でもお金はすぐに用意できないね、給料日が4月の28
大学に持ってくなら夏休みに取りに行くから
夏休みは8月の9日から17日
出来れば前半が良いです
15、16、17日は無理ネ

ん~と
DAIWA
PS-60M
古い型だから
大学には持ってかないかも
ってか俺今年の夏休みわこっちに免許取りに帰ってくるつもり

俺の予定わ全然わかんなぃけど
8月の9,10,11日で来れる?
帰りわ俺も一緒に乗せて来てくれると嬉しいなぁ

了解。
夏休みにって事でよろしく
そこまで覚えてるかわからんが。。。
帰りの車は川の向こう行きとなっておりますご了承ください。

俺も覚えてるかどぉかw

川の向こう行き?
K川までってコトだろ?
そっからわ電車で帰るつもりなんでokッス

ってことでヨロ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/36-d91aad76

 
