今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

NEW機材。

ども。

やっぱり金欠なネコザメです。

いい加減バイトをしたくてしょうがないです。
まあそんな時間無いんだけどね。


さて、
だいぶ前の話になりますが
新しい相棒が増えました。

YAMAHA / FP9315

じゃーん。
フットペダル。
YAMAHAのFP9315です

スタジオとかライブハウスとか行く時
毎回違う機種のフットペダルを使うのがイヤで
特にグリップの高いDWシリーズとかは
滑らせながら連打を踏む俺には辛すぎます。

ってことで思い切って買っちゃいました。

これを選んだ理由は
これの前のモデルが
スタジオで貸し出しているペダルの中で一番踏み易かったので。

しかも、たまたまセール期間中で40%OFF
最後の一台を頂きました。

3月のライブの時にも使いましたが
相性がいいのか踏んでて疲れにくい。

ほんと良い買い物をしました。



ドラマーの人は是非一度踏んでみてください。
初心者の方にもお勧めです。←俺も初心者な気がする(笑



ってことでこの辺で

では。
















(・ω・;) こんなのばっか買ってるから金欠なんだよね。。。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/360-a34360f7

 
