今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

勧誘。

ども。

新入部員のネコザメです。


とりあえず自転車サークルに入ってみた。

ってことで入部早々新入生勧誘(笑

まあ先週の話ですが。。。


自転車サークルのブースはこんな感じ。

自転車サークルのブース

ピンクのMTBとか可愛すぎだろ(笑

お陰で女子のウケも上々?
とりあえず☆マークのグリップ見て可愛いって言ってた女子はいた。

女子に声を掛けまくるタッキーとsotaは格好良かった(爆

片づけ。


片づけ中。

自習室なのにROADやらMTBやらBMXがゴロゴロしてるってのは
やっぱり違和感バリバリ。

でも自習室内で自転車乗る経験は絶対できないでしょ(笑
↑良い子はマネしちゃいけません。


サークル入ったばっかなのに新入生勧誘でなんだかなあ
でもまあ楽しかったし良いか。



ってことでこの辺で

では。
















( ´∀`)女子部員って響きいいよねえ。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/361-e88bb959

 
