今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ろぼこん。

NHK大学ロボコンまであと2日。
全くと言っていいほど緊張してないのが不思議な感じ。


これも長いロボコン経験のタマモノなのでしょうか。



今年は手動ロボットの操縦者として出場するわけですが
今考えると責任重大ですねえ(汗

チームの流れを作ると言うかなんと言うか・・・
まあ後は自動ロボットなんで大丈夫だと思うけど(笑


でもなんだかんだ言ってロボットも緊張すると言うか
日によって調子が良かったり悪かったりするんですよねえ
プログラムとかなんも変えてないのにね

なんかちょっと親近感が湧いちゃったりして(照



ちなみに俺は大会終わったあと少し時間があるので
遊びに来てくれると飛んで喜びます(笑



そんなこんなで明日は朝5時に学校に集合して東京に行きます。
5日はリハand試走
6日は大会本番
ので、今日はもう寝ます。


おやすみなさい。






あ、言い忘れてたけど

今年は金沢工大が優勝するんで

応援よろしくお願いします(`∇´ゞ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/368-d51d4965

 
