今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ひっこし。

ども。

バイトしてるネコザメです。

姉貴の仕事の手伝いなんですが
かなり割のぃぃ仕事だったんで引き受けちゃいましたw
内容わエクセルとかワード使った仕事と書類整理

Vistaでエクセルとかやるの初めてだったから結構とまどいましたw
なんかXPの時のまんまのほぉが使いやすい気がします
まぁそこまで細かい機能を使う仕事じゃなかったんでなんとかなったけど


今日は引っ越しの準備と部屋の片づけやりました
部屋はそんなに片付いてないなぁ

なにげに親父と兼用の部屋だったりするワケで
親父の本達がずらっとなんでたりします。
その一角に俺の好きな”落合信彦”って著者の本が並んでて
この著者わ国際政治ジャーナリストで軍事関係もめっちゃ詳しいんですよ
その中で”狼たちへの伝言”って題名の本があって
その本には喧嘩の勝ち方とか書いてあって面白い。
まぁ実際に喧嘩をやった人とそぉでなぃ人とでわ
理解のしかたが違うだろぉけど
書いてあるコトはだいたい合ってるんだなぁw


話がだいぶそれたけど
引っ越しのトラックが来るまで
あと0日
遂に明日トラックが来ちゃいます

持ってきたい物はいっぱいあるんだけど
トラックに乗りきらないとか部屋に入りきらなぃとかで
半分くらいが部屋に置き去りになります
実はその中にラジコンも入っているワケで
ラジコンをやめるつもりわ全然なぃけどとりあえず引っ越しが終わった後に
送ってもらおぅって思ってます
だからしばらくの間ラジコンが出来ない
まぁ入学直後わぃろぃろ忙しくて弄ってる暇がナィと思うけどねぇ


そぉぃえば俺の大学にわ自動車部ってのがあって
部活てかサークルね
そこでわドリフトもやってるんだってぇ
もちろん実車で
ぃぃなぁって思ったけど
俺はもぉ入りたいトコが決まってるからねぇ
まぁそこわサークルじゃなくてプロジェクトの一貫なんだけど


なんかもぉ話が脱線しすぎて車線変更みたいになっちゃてるw
まぁおぉゆぅのもありかなぁ


HiroわなにげにD.Tで俺からの紹介で入会したことにしてたのねw
今日ログインしたらいきなり友達紹介したHiroがLv13になったからアイテムが貰えます
って表示されてびっくりしたよw
まぁHiroもミトとかが貰えてちょぉどぃぃんだろぉけどねぇ

あ、そろそろチーム作るから入りたい人は言ってねぇ
あとさんごろうsわなんか作るんだろ?
真面目にカッコィィの作ってねw


明日は午前中に引っ越しのトラックが来るから
それに荷物の積み込みして
その後ドコモショップに行ってケータイとバッテリを交換してもらいます
その後わ・・・
特に用事がナィw

どぉしよぉかなぁ
とりあえず勉強でもしときますかねぇ
部屋にはオーディオ機器類が全然ナィから面白くねぇ
スピーカも低音がショボイのしかなぃし
パソコンで遊ぶのもありかなw

あぁなんかネクラ路線ましっぐらだぁw
友達にでも声掛けてみよぉかねぇ
っつっても引っ越しちゃった人もいるしなぁ
なんか寂しいですねぇ
一生一緒に居れるパートナーが欲すぃ
まぁ自分で稼げるよぉになってからじゃなぃと
ぃろぃろ大変だろぉから今すぐわムリだけどねぇ


ってことで今日はこの辺で

でわ。













(*´Д`*)ノシ
 
 

コメント

ぃぇい!!(´∀`*)

勝手にネコザメからの紹介で入った事にしましたw


なんだ、かんだで今16Lvです♪
そぉぃえばもー、4万mito貯まってた☆
後、MR-Sに乗り換えたぉ~b



チーム作るんなら入るょおv-218

Lv20位までならそんなに難しくなぃんだよねぇ
コイノニアの初めのほぉの公園パトロールが難しいかなぁ

俺Lv39ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/37-e1d83a7d

 
