今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

本日は晴天なり。

ども。

TVデビューでちょっと恥ずかしいネコザメです。


遂に放送されましたねえNHK大学ロボコン。
なんか色々とすごいことになってましたね。

豊橋のクレ先輩は散々な位に悪者扱いになってるし
先輩は点滴打ってたりして色々大変だったみたいなのに・・・。
俺のことはビックマウスなんて呼び方するし。
もうちょっとやり方変えれなかったのかなあって思う。

なんかちょっとNHKが嫌いになったかも。。。


それでもTVを見てたら忘れかけてた
優勝したってゆう感覚がフツフツと湧きあがってきました。


エジプトへのロボットの発送は8月2日。
あと10日くらいです。
ぶっちゃけまだ手動ロボットが完成してなかったりしますが。
俺ならできると信じて頑張ります。


そういえばNHKのHPに試合の動画がUPされてます。
最終的には予選から全ての試合がUPされる予定なので
興味のある方は是非ご覧ください。
NHK_試合動画



ってことで今日はこの辺で

では。
















 /⌒\
 \●/∧__∧ /⌒\ ♪にっぽん
   ∩ (・∀・ )\●/
   Y  ̄ ||y||  ̄`''φ     にっぽん♪
    Lノ /ニ|| ! ソ >
    乂/ノ ハ ヽー´
    `ー-、__|
 
 

コメント

ロボコン大会みたけどお前カッコよすぎ!すげぇ!

>そーたs
ありがとー。
ABUも応援よろしくな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/372-e29e44bc

 
